新型コロナウイルス感染症拡大の影響による平湯施設営業について

【サムネイル画像】新型コロナウイルス感染症拡大の影響による平湯施設営業について【サムネイル画像】新型コロナウイルス感染症拡大の影響による平湯施設営業について【サムネイル画像】新型コロナウイルス感染症拡大の影響による平湯施設営業について

日頃より皆様には奥飛騨温泉ならびに平湯温泉をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
平湯温泉では新型コロナウイルス感染症を防止するために政府・県・高山市からの外出自粛要請もふまえ、
お客様と施設等の安全を第一に考えた対応として、平湯温泉の観光施設、飲食店、旅館の営業を5月6日頃まで自粛している施設がほとんどです。
また、周辺の観光施設(上高地、新穂高ロープウェイ、熊牧場、鍾乳洞等)に関しましても5月6日まで営業を自粛しております。
※今後の感染状況、政府、自治体からの要請等によっては、自粛期間を変更することがございます。
お客様の皆様には御迷惑をおかけ致しますが、何卒御理解を賜りますようお願い申し上げます。
1日も早い終息と皆様のご健康を心よりお祈り申しあげます。

・平湯温泉、奥飛騨温泉郷、周辺観光施設の臨時休館・短縮営業の施設は下記にてご確認下さいませ。
https://www.okuhida.or.jp/news/detail?id=13467


2020.04.19

トップページ平湯温泉だより新型コロナウイルス感染症拡大の影響による平湯施設営業について
PAGE TOP